2012年6月15日金曜日

L-04D 発売

docomoのXiモバイルルータに新機種が追加されました。



カラーはレッドとホワイトの2色で発売日は6月14日より。

OCN等、プロダイバーの設定手順はL-09Cで行ったものと変わらないので前のエントリーを参考にしてもらえればいいと思う。

現行のXiルータの中ではかなり小型、軽量な部類です。特に出遅れた感があったBF-01Dと比べ、その大きさ・軽さは大きなアドバンテージ。

L-04D・・・高さ 約 90mm × 幅 約 62mm × 厚さ 約 12.6mm 約 89g
BF-01D・・・ 高さ 約 68mm × 幅 約 108mm × 厚さ 約 23mm 約 193g

各キャリアのモバイルルータを見ているとdocomoだけが異常に重く、大きかった現状からすれば大きな進歩です。

そんなレッドカラーのL-04Dには

by カエレバ

↑これで、こんな使い方がいいのではないだろうか。


可愛いよね。バックに吊り下げていたら・・・

本当は裏側に貼るのがいいと思うのだけれど、ひっくり返したイメージが落ちてなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿